人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

朝日

キリッと冷え込んだ朝、外をみたら丁度、庭から覗く山から太陽が上ろうとしてました。
前に見た時より15分早い7時の日の出です。

黄金色の光りだけがキラキラ放ってます。
山に空に、この光りを見てるすべてに、大きなエネルギーを与えているような輝きでした。
あまりの 眩しさに耐え切れず木の葉の隙間から覗いたりしました。
そして、やっぱり自然に手を合わせてしまいました。
光のショーはあっという間でしたが、こんなに美しい耀きを言葉で表現できない自分が歯がゆいよ〜

朝から元気をありがとう。

もう 七時半。まだ目覚めない旦那さん。
早起きは三文の得といいますよ。
たまには、あなたもこの素敵な光景と光りを浴びたらいいのに・・・・
では、今日も元気に行ってきます。
by mosaku319 | 2012-02-13 17:00 | Comments(0)