人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

母の日の贈り物

母の日に東京の息子夫婦から素敵なミニ薔薇の鉢植えが届きました。

それはもう華麗で淡いピンク色の小さな花がアーチ型一面にに咲いているのです。

引っ越しで疲れてた私でしたが〜

大きな箱から出てきた贈り物に、すっかり体も心も癒されて嬉しくなりました。
母の日、店は、色鮮やかな花やオードブルだの、お寿司だのって母の日のお祝い一色だよ。って私
なんて皮肉じゃないけど、私達はそれどころか息つく暇もないよねと娘と苦笑いをしてたのですが…

二人の嬉しいコメントも添えられた心優しいプレゼントありがとう。

二人は、いつも、本当に仲が良くて…

でも、この世の中、余りにも不幸な出来事が起こりすぎて、心配が絶えません。
騒がれてる地震の事だって不安でいっぱです。
どうか、貴方たちが、このままいつまでも幸せで平和に暮らせるようにと
   祈ってしまう母なんです
by mosaku319 | 2012-05-15 21:57 | Comments(0)