人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

暑いよ〜

夜になると虫の音は涼しげに競い合っているように響き渡るけど〜
日中の残暑の厳しさには誰もが参っているのではないかしら

仕事が終わり外に出た途端に今までの温度差にクラッとめまいがするほどの暑さで、首がうなだれ力も吸い取られてしまいそうです。

でも今日は私の遅い、お盆休みです。

明日は娘の店で、ワークショップがあり東京から主催してくださる方が
来て下さるので、私も料理担当で忙しくなりそうな予感〜

朝から娘と二人で買い物に走り回りました。
午後からは娘が秋田駅に迎えに出かけたので私一人で頑張らねば~
   
    ほらほら、お鍋が呼んでるよ~~
by mosaku319 | 2012-08-24 14:11 | Comments(0)