人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

日の出

今朝も起きたら寒いくらいでした。
窓を開けたら山の景色が、朝焼け色に染まり、すぐにでも朝日が登ってくるような勢いを感じました。

先週、6時11分。ついに我が家の居間から真っ直ぐの山に神々しい日の出の美しい光景が…

この気持ちはいつも新鮮で感動してしまうのです。

今朝は6時15分・・・朝日が光りを放しながら姿を出し始める・・・眩しいよ~

この一週間、この場所から三度目の喜び・・・

そうなると、気持ちにも余裕ができ廊下を走ったりせずとも
弁当や朝食の支度をしながら、いつもの変わらない朝の中で、魔力で美しい日の出に元気をもらいます。

先週は、残業続きで疲れもピークに達し、外食のお願いをした夜も・・・

     今日は秋晴れ
一週間、笑顔で過ごせますように。
by mosaku319 | 2012-10-22 15:16 | Comments(0)