人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

今日の日

今夜も、野球日本シリーズに人々はテレビに夢中です。

外はひどい雨と風がテレビの声を遮るほど吹いたりやんだり・・・
稲妻の閃光と、雷も地響きのようにドスンと響き怖いです。

朝はあんなにも美しい雪化粧の鳥海山だったのに・・・
きっと沢山の人の心を寄せつけたと思うよ・・・・

朝焼けだって見渡す限り朱く染まり思わず携帯のカメラに収めたほど。
雲の隙間から覗いている真っ青な空のいろが印象的だった・・・

   なのに・・・こんな天気

突然、何事もなかったように静かに黙り込んだり・・・・
いきなり、また凄い閃光が私を脅かし去っていく・・・・

主人だけは表情一つ変えずリモコン片手にテレビに見入っている。

   不思議な時間

 
by mosaku319 | 2012-11-01 22:23 | Comments(0)