人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

旦那のこと

テーブルの上におにぎりを一個置きました。

そう。仕事から帰ったら、夫の会社はもう真っ暗。
また飲み~?体、大丈夫かいな~?

先月から突然、家では週一位で飲まない日があったりして・・・

さすがに、自分の体を少しは労ろうとしているのかしら・・・
でも、それもつかの間。飲まない翌日は直ぐこれだもんね~。

亭主元気で留守がいい・・なんてのんきに言ってられないかも。
忘年会だって、月2の飲み会だってこれからだし・・・

風邪ひとつ引かない人だけど。
それにしても、元気すぎ。

寝てても、夢をみて暴れるわ、怒鳴るわ、ベットからだって落ちるし・・
それって、むしろ病気?・・・・

ともあれ、長生きしてもらわなければ困ります。

彼、二日後には63歳の誕生日。
by mosaku319 | 2012-12-05 21:56 | Comments(0)