人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

TVドラマ(Woman)最終回

TVチャンネルの選局権は夫が完全に握ってる我が家。

ドラマなんてほとんど観ません。

しかも、CMになると必ずやチャンネルを目まぐるしく変えるのです。

私の気分次第ではいらっとするときも…(^^ゞ

まぁ 最近では大分免疫もついて慣れっこに(笑)

そんな私の数少ない、お気に入り番組も今夜が最終回。
食後の後片付けもゴミだしも済ませ後はお風呂に入るだけ(^-^)v


野球も観てたら面白いけど…

早く、寝室でゆっくり私の番組を楽しもう〜ト(^-^)

でも、うちの旦那さん。
朝ドラだけは大、大好きで朝から必ず二回は観るんです(笑)


ドラマも必要よ〜
人の気持ちとか…優しさとか…
ロマンチックな思いやりとか…

勉強してほしい…なぁんて〜

いやいや、何でもありません(苦笑)

そんな私も最近はコマーシャルになるとガチャガチャやってるね〜(-"-;)
by mosaku319 | 2013-09-11 20:36 | Comments(0)