人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

病院際

気持ちの良い秋晴れの定休日。

私の職場がある病院では今年が18回目の病院際でした(^-^)

様々なイベントでたくさんの人で賑わい、待合室のホールにはステージが作られたり、いろいろと催しが繰り広げられています。
いつもの雰囲気とは違いあちらこちらから笑い声が…

るーちゃんの学校の吹奏楽部も参加したので娘と出かけました。


この地に今の病院が移転してから19年目…
東北一とも云われたほどの大きな病院。

私もここから一緒にスタートし、歩み仕事に励んできたんだ…

違う意味で考え深い気持ちになりながら、孫の演奏に手拍子した…

あの頃はまだまだ体力も若さもみなぎっていたような気がする…

当然だよな〜(笑)

午後からは秋田にみんなで買い物へ…
歩き疲れだよ〜(^_^;)

温泉で今日の疲れを流し、8時頃我が家へ…

旦那様、ビールを飲みながら…
もしかして、その無口はご機嫌ななめ(-"-;)

私だって、たまには帰りが遅くもなっても…

明日だって仕事だもん!

あなただけが、いっつも自由だなんて…

惻々に私は寝室においとましました(笑)

あぁ楽しい一日でよかった(^o^)
by mosaku319 | 2013-11-16 22:03 | Comments(0)