人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

懲りない通販

“すべてが手作り!完全無添加の洗顔とパック、クレンジングも同時にかなう優れもの"
目元、口元の小じわたるみが…・・・・
雑誌の片隅にみつけた、良いことだらけの宣伝文句。
いっつもの事でしょっ!
なのに…

この日の私に何かがびびびって。(笑)

直、お試しサンプル525円の申し込みに電話してました…


相手はプロ。
あれやこれやと、気がついたら、新蘇生、洗顔&パックフォーム一本お買い上げ〜となりました…(笑)

お試しサンプルはそっちのけ。
通常価格、\5250が\4745のサービス提供。
さらには定期購入の約束もかぁ(^^ゞ

昔から、いっつもこうなんです。

うたい文句に弱い私。

今までにも生活、台所用品、美容関係、寝具…色々…

最近は、アサヒ軽金属の圧力鍋や、オールパンと結構高価なものも…

でもこれは後悔してないよ(^o^)
毎日の台所で大活躍ですから(笑)


今回はちょっぴり反省の私。
果たして、目に見える効果なんて実感できるのでしょうか…(笑)汗

せめて三日坊主になりませんように…
by mosaku319 | 2014-01-16 21:58 | Comments(0)