人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

春だから

今日はまさに春日より、朝から気持ちよい日差しが降り注ぐ。

私は、お得意さんの自宅出張へ。

ガンガン日当たり強いベランダの風除室での仕事…

おじいちゃんもさぞかし暑かろうに(^^ゞ
私も太陽に背を向けた首が日に焼けそうでハラハラ(笑)

でもヒゲを剃る時は気持ち良さそうに、いびきをかいて眠ってくれたけど(^-^)…

ありがとうございました。

これも私の大切な仕事

外の少し肌寒い風も汗ばんだ私には気持ち良く爽やかだった。


そして帰り道

橋の上から真っ赤な真っ赤なでっかい太陽に出くわした。

ああぁぁぁ〜って私、いつもの感動!

だから、真っ先に見えた鳥海山や雪がうっすらとピンク色に染まり光って見えたんだね。

ようやく、冬の暗闇の景色から私の大好きな風景がよみがえる時…


美しい鳥海山。

限りなく、大好きな鳥海山。

私は年を重ねて変わっていくけど…アナタへの情熱は変わらない。
by mosaku319 | 2014-03-24 22:49 | Comments(0)