人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

38(みつばち)の花壇 ありがとう

38(みつばち)の花壇 ありがとう_d0226286_1814277.jpg

駐車場前にある猫の額ほどのちぃ〜っちゃくて二間ほどの細長い花壇。

今はみつばちの顔ともなる花壇なのに初夏の花が咲くまでは荒れ放題…

それを見かねたくにちゃん。ついに登場(笑)

花名人でもあるくにちゃんが花壇造りをかってでてくれました。

なんてことでしょう〜

仕事から帰ってきてびっくり

土の入れ替えから、たくさんの花の苗まで
ご苦労をして作業をしてくれたのでしょう。

花壇が見違えるほど見事に生まれ変わっているではないですか〜(^o^)

これからの季節、さらにそれぞれ花たちの特徴や色を発揮し鮮やかに花壇を潤してくれることでしょう。

花のバランスやセンスのよさが伺えるのもさすがです(^-^)

私も朝の水やりや帰ってからの楽しみがまた一つ増えました。


みつばちだって同じだよ。

いろんな葛藤や季(とき)の厳しさに耐えて咲く花は美しくて愛しいものよ…

みつばちの二階から真下に覗ける可愛い花達にニッコリしてしまいます。

これは、きっとくにちゃんのみつばち応援の表れなんだよ…

そうだ、クニコさんの造った花壇は…

ニコ3花壇と名付けよう〜(笑)

ニッコリと笑顔。

花には沢山の不思議な力が備わってます。
by mosaku319 | 2014-04-23 18:14 | Comments(0)