人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

夫ご機嫌


夫ご機嫌_d0226286_20553203.jpg



娘が、留守で今夜は久しぶりで二人の孫が揃いました。
最近は上の孫のまこさんがなかなか我が家でゆっくり食事をしていく事も無かったから、
夫は嬉しそう・・・

まずはスーパーに買い物だと、孫が喜ぶツボを心得てる(笑)

今月の小遣いも与え恒例の買い出し。

ハイハイ、しっかり自分も子供にかえりそれぞれの好物を入れ、さぞや至福の一時だったでしょう(*_*)

血の繋がりのない孫なのに、本当に可愛がってくれる夫にそれだけはいつも感謝でありがたい。

まぁ娘との関係が、上手くいっているからだとは思うけど・・・

夕食はるかさんのリクエストで沢山のピーマンの肉詰めにした。

勿論好評でした(笑)

疲れもぶっ飛ぶ、楽しい夜有り難う003.gif


何よりも、めでたいのは、まこさんの就職が早くも決定したこと。

孫達はどんどん成長し大人になっていく・・・

だから、こんな幸せや喜びを私達も味わえるんだろうな・・・

老いることは悲しい事ばかりではないということか(⌒‐⌒)

by mosaku319 | 2015-05-29 22:55 | Comments(0)