人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

その後の夫・・・頑張ってます

その後の夫・・・頑張ってます_d0226286_21190811.jpg

私の家出騒動から13日目。

あれ以来、夫は毎日、朝食の食べ終えた食器から空になった釜まで洗い水切りしてます。

なんて素晴らしい成果でしょう~\(^o^)/


あの日、思わずこぼれた私の小言と、くだらない夫の態度にプツンとキレた私・・・・・・・(;´∀`)



今となっては効を奏したって感じ(笑)

でも私、別に誉めたりもせず、それにふれてもいません。


いつまで続くのかなんても考えたくないわ。


今も私の前でテレビを見て笑ったり、うなずいりしている所をみたら機嫌は悪くないみたい・・・(^_^ゞ

なかなか自分から歩む寄るのができない人ですから。


いつも、負けるが勝ち精神の私から手を差し伸べて・・・苦笑


めでたし、めでたし

さぁ、そろそろ私は寝室に退散しようかな(^○^)



by mosaku319 | 2015-08-27 20:28 | Comments(0)