人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

感謝の言葉をありがたく頂戴いたしました

感謝の言葉をありがたく頂戴いたしました_d0226286_21491557.jpg

まさに秋の空。
でも、何となく不気味で職場に着くなり写真を撮る。

朝夕はめっきり肌寒くなり、寝心地は最高(^○^)

不気味さなんて・・・・

今日もルンルンで帰宅(^_^)

本店によりパート契約書完了❗

るーちゃんが夕食をしに来るので、鶏肉の野菜たっぷりソテー。

カボチャもこってりと甘口に。

時間がたっぷり有るってしあわせ♥(*^^*)

感謝の言葉をありがたく頂戴いたしました_d0226286_21501190.jpg



そうそう

今日のオーナーの一声「阿部さんに支払った給料の総額はいくらだと思う?」

Σ(゜Д゜)そうきたか!


20年間ならそれなりの金額だから驚きはしたけれど~( ;∀;)

こっちも、相当額稼いでやったつもり・・・・ですよ~・・・・(笑)

勿論、心の叫びですが。



これからは、私なりにパート勤務も楽しませて頂きます‼

by mosaku319 | 2015-08-28 21:07 | Comments(0)