人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

国勢調査

国勢調査_d0226286_22182735.jpg
時代も変わったものだ。
国勢調査
インターネットで回答?


受け取った時は驚きました。

スマホに変えてからはほとんどパソコンは出さなくなり、もっぱらるーちゃんだけが開いている。


今回は夫も関係ない顔して無関心(;o;)


ならば私がと、スマホでの回答。

何回か先戻りもしたりしたけど、私にしては上出来(^_^)v


やったぁ❗感はあったけど・・・・

最後のパスワード入力でつまずく私ってやっぱりダメだね(笑)

・・・・・????・・・・・

お~~

やっと、送信完了(*^^*)



ではまた五年後*******その時も

私、健在でありますように(((^_^;)

by mosaku319 | 2015-09-16 21:58 | Comments(2)
Commented by mnbcpt2 at 2015-09-16 23:28
はじめまして(^^)
国勢調査、わたしも最後のパスワードでつまずきました(^^)
送信できなくて、なんでだ なんでだ~??? 半角の関係か?と思いつつ、
もはや今、半角になってるのか全角になってるのかもわからなくなり…
何度かやり直してたら、やっと送信完了しました♪
スタートしたときは、おっ簡単だな~なんて思っていたのに、ゴール間近で
焦りまくっていました(笑)
Commented by mosaku319 at 2015-09-17 06:32
コメントありがとうございます。
私も同じでした。
でも、できた時は、快感でした(笑)