人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

スーパームーンを愛でる

スーパームーンを愛でる_d0226286_20443240.jpg
スーパームーンを愛でる_d0226286_20450940.jpg
今宵の月は駄目かも💧💧💧

諦めかけていた頃、仕事から帰った夫が、
「外さ行って見ろ、月が頑張ってるから」

慌てて飛び出した。

周りを明るく照らし、雲の上から・・・・・


がんばれ!がんばれ!

まるで雲の中から生まれてでもくるように力が入り応援してしまった私です(笑)


おお~
昨夜、今夜と、なんとも贅沢で優雅な🌕満月を堪能できて、ありがたや~~~♡♡♡♡


落ち着きなくベランダに出たり、入ったり・・・・・・叱られた(^_^;)))


ほら!撮れたよ❗



8時頃。

食事を終え、寛いでいる部屋から座ったままの窓から月が覗ける幸せ。


スーパームーンからのパワーを頂きたい!


財布を振ったら、お金が入るって聞いたけど・・・・・・(笑)

    今夜も最高❗

    ありがとう   (*^^*)

by mosaku319 | 2015-09-28 20:02 | Comments(2)
Commented by mnbcpt2 at 2015-09-28 21:50
こんばんは! mosakuさんのブログ見て、
スーパームーンのこと思い出しました(^o^)
今、慌ててベランダに飛び出して、見ることができました♡
うろこ雲がさらさらと流れていく中 綺麗な光を放っていました~♡
Commented by mosaku319 at 2015-09-29 07:29
煌々と輝いてましたね!
当たり前の自然界でも、毎日の違う顔に感動ばかりの私です。