模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

子どもたちから貰った元気

d0226286_21544636.jpg
今日はるーちゃんの学校の合唱コンクールでした。

クラスごとに日頃の練習の成果やクラス団結の感動を与えてくれた素晴らしい時間でした。


始まりの挨拶から幕が降りるまで、表彰式も全て生徒たちでこなします。


賞を貰った代表の生徒は観客席にいるクラスの仲間に声援や掛け声をかけられ、それに答えるしぐさに、私達も大きな拍手を送ったり笑ったり。


帰り道はハロウィーンと残念賞を兼ねてケーキをお土産に娘の家に。(*_*)



      今日の日 

午前中はまた山葡萄のジュースを買いに山を一つ越えて行ってきました。


みつばちの、お客様にも頼まれて、一升瓶が六本(^o^)



生憎の小雨

名残の紅葉と、目の前に聳え立ってるはずの鳥海山に、またも悔し涙して(^_^;)・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は実家に行ってきます。

片道二時間運転も今では気持ちが重いけど・・・・・・・・・・・・


優しいるーちゃんがお供してくれます\(^-^)/
[PR]
by mosaku319 | 2015-10-31 21:53 | Comments(0)