人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

しつこくてくどくてききあきたらごめんなさい

しつこくてくどくてききあきたらごめんなさい_d0226286_14104828.jpg
今季一番の冷え込み。

朝から、なにもかもが、深い靄に覆われた幻想的な景色に魅了される


いつにも増して鮮やかな鳥海山の上に描かれていく飛行機雲・・・・・・・・・・・・・


みんなにも、観てもらいたいけど、撮れません(*_*;

   1人、酔いしれ職場へ♡♡♡♡♡♡♡




お昼を待ち構え五階の休憩室へ・・・・・・

    
     おおおぉ~
      予想通り。

街の家々の重なる向こうには

広がる水色の空と聳え立つ鳥海山。


秋の雲がのんびり自由を楽しみ

鳥海山の美しさが一段と映え

山の凹凸がはっきりと、山肌の色が浮かび上がり・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにもかもが、私の心を揺さぶり、うっとりしながらの昼休み。


日本よばんざーい☺

これって、大げさですか?


by mosaku319 | 2015-11-12 14:13 | Comments(2)
Commented by mnbcpt2 at 2015-11-13 00:06
鳥海山と街との 位置関係と比率が
この写真でよくわかりました(^_-)-☆
鳥海山がいつも見ていてくれて安心感がありますねー♡
見守ってくれる大きな存在ですね♪
Commented by mosaku319 at 2015-11-13 10:42
鳥海山ばかって、みんなに言われますが、遠くから眺めるだけで満足で心が引かれて感動してます。
きっと今日もあっぱれ鳥海山かも。
お昼が楽しみです。