人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

みつばち

みつばち_d0226286_11205868.jpg
みつばち_d0226286_11210584.jpg
みつばち_d0226286_11210921.jpg


折角の休日なのに悪天候なんだもの(ToT)


みつばちを覗いて見ました。

ここにも、冬の到来感じますね~


もう来年の干支であるおさるさんも澄まし顔(^o^)

やっぱり、今年もクリスマスの飾り物を色とりどり揃えて・・・・・・・・・・・・・・

   いらっしゃいませ(^o^)


私も、仕事着用にと、Tシャツを一枚と職場にも飾り物をお買い上げ(笑)

みつばち_d0226286_12060930.jpg

まいどう~ありがとうございま~す

親子でも、お客様?

ですよね(*_*;



by mosaku319 | 2015-11-14 11:22 | Comments(2)
Commented by mnbcpt2 at 2015-11-16 14:09
みつばちさんのお店は 心をくすぐる素敵なものを
揃えてますねー♡
サンタの置物は木製とかですか?(^o^)
丸っこいカタチがカワイイです♪
我が家はもうクリスマスツリーは飾らなくなりましたが
こういうクリスマスのものは、いつ見てもトキメキます♡
Commented by mosaku319 at 2015-11-16 17:06
平井さんありがとうございます。
サンタさんは木製ですよ。
娘は木製品が好きみたいで、いろいろこだわって要るみたいです。
最近では、沢山の説明や話を聴いても、直ぐ忘れちゃいます(^_^;)
でも、私も帰りがけ早くなったので、帰るとまずみつばちに直行が癖になってます(笑)
困ったもんです。やることがいっぱいあるのに(^_^)