人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

地味~~な我が家のクリスマス

地味~~な我が家のクリスマス_d0226286_20570253.jpg
地味~~な我が家のクリスマス_d0226286_20570550.jpg
今夜は夫も外出。

あーやっとサボれる食事の仕度。

忙しさも増すばかりなので今日もくたくた。

娘とるーちゃんと外食にでる。


そして、息子夫婦からは美味しくて贅沢な生チョコが届く。

一瞬、今、チョコ?

って思ったけどクリスマスだもんね☺♡♡♡


口の中でとろけていくのがもったいなく上品なチョコレート有り難う。


今日のクリスマスも

娘は年賀状の仕上げに追われてましたが今完了。



実は先日の一日早いクリスマスパーティー?と年賀状つくりの最中

途中からプリンターの調子が悪くて、慌てて新品を買いに走ったのでした。


思いがけない出費は痛かったけど・・・・・


今夜は、シュトレンと、娘こだわりの長崎のミカンで、我が家のクリスマスに幕を落としましょう(笑)


満月はあっという間に雲に拐われて見えなくなってしまいました。
by mosaku319 | 2015-12-25 20:17 | Comments(0)