人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

アンバイモモコさんのベーグル完売。母ベーリグット

アンバイモモコさんのベーグル完売。母ベーリグット_d0226286_17232245.jpg
アンバイモモコさんのベーグル完売。母ベーリグット_d0226286_17232912.jpg
朝九時半にはアンバイさんのベーグルが届きました(*_*)

100個の多種様々の美味しそうなベーグルに興奮です。


目移りで悩んでしまいますが「お客様が優先よ!」と。


失礼します。二個だけゲット(^o^)



入れ替わりのお客様で案の定、三時間程で完売。

ありがとうございました。


午後からは雨模様。

途中からはどしゃ降りの雨と深い靄の中を走り2時間で能代へ到着。


「お母ちゃん。来たよ~」

補聴器を嫌い、耳はますます遠くなり、話もちんぷんかんぷんの時も・・・!!!

でも、もうすぐ92歳の母

それでも勉強家だねって誉めて上げます(笑)

いつも妹に贈られた日本地図帳を見て知ったかぶりをしたり。

昔話は相変わらず記憶力抜群なのですが

最近の出来事が思い出せなかったり。



でも、ディ~にも行こうとしない母を仕事しながら世話をする家族は並大抵なことではないと頭が下がります。


毎日の事だから


時には同じ繰り返しにきつい言い方になっても、仕方ないよね~



たま~にしか来ない親不孝の私が側で気長に聞いてやるよ。

お母ちゃん。
by mosaku319 | 2016-02-13 16:42 | Comments(2)
Commented by mnbcpt2 at 2016-02-13 20:45
お母ちゃん・・・って言葉、あったかいですね(*^_^*)
Commented by mosaku319 at 2016-02-14 09:28
その、お母ちゃんはまだ起きて来ません。もう九時半だよ!私が居るのも忘れているのかも。
それから着替えとお化粧とさらに時間もかかるのです。老いていく母の心境が手に取るように分かるけど・・・・誰もが通る道ですものね