人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

みつばちで見っけ!

みつばちで見っけ!_d0226286_17401492.jpg
みつばちで見っけ!_d0226286_17402211.jpg
みつばちで見っけ!_d0226286_17402938.jpg

息をつく暇もないほど忙しかった。

とは、この事かと思うほどの一日でした。



ただいま~・・・・・疲れたよ~(T▽T)


階段を這うようにみつばちへ顔を出す。


みつばち連休だったし久しぶりだね~(笑)



まぁ可愛いこと!

起き上がりこぼしのお雛さん(福島)はお馴染みだね☺


そして、鳥取の流し雛?

    初めまして。  ですね♡


無病息災を祈ってこの一年も幸せでありますようにって川に流すらしいてす。


でも、ここでは流さないからね(笑)


我が家でも、明日にはお雛様を出してあげなくてはね(^○^)


今年はよりいっそう心と祈りを込めてお内裏さまとお雛様に命を吹き込みます。
by mosaku319 | 2016-02-19 17:42 | Comments(2)
Commented by mnbcpt2 at 2016-02-20 00:45
3つ目の写真のお雛様がモダンな感じがして好きです♡
色合いもやさしくて上品ですね。
小林聡美さんやもたいまさこさんのほっこりした映画に
出てきそうで素敵です!(^^)
Commented by mosaku319 at 2016-02-20 09:32
平井さん。おはようございます。
幾つになっても、ひな祭りが近づくとウキウキしてしまいます。
昨夜はさくらさんの歌声も心に響き寅さんを偲び胸がキューンとしてしまいました。
ここでコメントかい?って!(^_^;)