人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

一目惚れ

一目惚れ_d0226286_22302454.jpg

私の一週間終わったよ~

いつもの如くみつばちへただいまー

紅茶の並んだ棚の上には数個のかご類が並ぶ



竹かご、くるみ。イタヤ楓、あけび。


そして、私が欲しくて目をつけてるかごも仲良く並び、こっちを見てる(*^-^*)・・・・・・


    私狙ってます!あなたを。


      そのかご

仕事用にピッタリなんだもの♡♡♡


色合いだって、大きさだって、そのスタイルも


  もう少しだけ、私のためにお嫁入りはしな   いでね!


by mosaku319 | 2016-04-08 22:16 | Comments(2)
Commented by ray-garden at 2016-04-08 23:40
いいですねー!
私もカゴ大好きなので、一目惚れしました(*^^*)
Commented by mosaku319 at 2016-04-09 10:53
私も娘も大好きなんです。
普段は気取らないで何処にも持って歩けるから良いですよね☺
それに店でも人気商品で県外からも注文がよくありますよ。
そのわりには、持って歩いている人にはあまり出会さないのですが(笑)