人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

孫からの贈り物

孫からの贈り物_d0226286_07360443.jpg
孫からの贈り物_d0226286_07362011.jpg
孫からの贈り物_d0226286_07363117.jpg


家に帰ると「埼玉からお菓子が届いてるよ」と娘 


初給料のお気持ちか・・・・・・・嬉涙


私にも、夫にもあります。♡♡♡


お姉ちゃんは結構クールで面倒くさがり屋さんで妹のるーちゃんとは性格も正反対の人
でしたが・・・・・・・


自分の考えや思いはしっかりしてたからなんでも一人で決めたりする所もあったりして。


まぁ~あのお姉さまがね~(笑)


親にとっても嬉しい嬉しい娘の心遣いだったかも(^o^)


離れて親の気持ちや有り難みが分かるなんていうものね016.gif


食べるのも、勿体ないくらいで、ゆっくり味わって頂こう(笑)


またお米を送るからね~♡
by mosaku319 | 2016-05-16 07:39 | Comments(2)
Commented by mnbcpt2 at 2016-05-16 22:59
mosakuさん、うれしい贈り物でしたね(*^_^*)
お孫さんのやさしい気持ち、ジーンときました♪
大切に味わいたいですよね♡(^o^)♡
Commented by mosaku319 at 2016-05-17 17:12
娘は箱入り娘で外に出ず、地元暮らしで終わりました。


可愛い子には旅をさせろといいますものね(^_^;)

孫の成長を楽しみにしてます。