人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

 maru さんのバッグ

 maru さんのバッグ_d0226286_17201378.jpg
 maru さんのバッグ_d0226286_17205161.jpg





色鮮やかな、maru さんのバッグが久し振りにみつばちに入荷。

ショルダーとトートバッグの二種類。


相変わらず人気高いmaru さんだわ(^o^)


娘のブログを見て知ったお客様が遠くからも来てくださりあっという間に店から消えていきました。

私も欲しかったなぁ・・・・・・・・

娘。しょうがないなぁ

娘が愛用してたピンクのトートバッグを持たせてくれた♡♡

使い回しでも嬉しい物。(*^^*)


早速翌日から、財布、眼がね、携帯、等々。
弁当まで入れて仕事用にしてます。



かばんは普段から気分転換に、かごであったり袋物であったりして替えてたりして。



そうそう

先日、また私の元へ新しいイタヤ楓のかごが一つ嫁いでくれました。

そこに有るだけで嬉しい自分への大切な贈り物

 maru さんのバッグ_d0226286_06242295.jpg


by mosaku319 | 2016-05-18 17:08 | Comments(2)
Commented by u831203 at 2016-05-21 05:31
使いやすそうなバッグ
ステキなかご
うれしいですね、お気に入りが手元にあると
Commented by mosaku319 at 2016-05-21 16:09
娘の影響力が強いのか、今まで興味なかったものにも対抗して欲しくなったり、真似っこしたり(笑)
でもね~・・・・・・
年にはかないませんね(^_^;)
欲しくても似合わないことが多いこの頃です(´;ω;`)