人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

休日前夜

休日前夜_d0226286_22292094.jpg


終わった~  お疲れ様でした~

明日は休み!

車の前に落ちてる沢山の松ぼっくりを、カシャ。


美しい鳥海山を眺めながらハンドルも軽く鼻
歌もでる帰り道(笑)




喉の痛みも体したことなく今回の風邪は軽く済みました。


むしろ、薬の眠気や喉の渇きの方が辛かった(´д`|||)




娘の仕事も終了

髪を染めてやる。

あれ~

そんな年?  白髪が増えましたね(´;ω;`)



夫は、土日恒例のお決まり出勤みたいなもの(笑)


この時間が私の安息日でもあるからいいのだけども・・・・・・・・


身体も心配なってきた年でもあるし・・・・


まっいっか!

   亭主元気で留守がいい

今のところはこの精神でいこう(笑)


何も考えず、ぼーとする時間もいいもんだ(^_^)




by mosaku319 | 2016-06-04 22:07 | Comments(0)