人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

今日の休日

今日の休日_d0226286_22050740.jpg
るーちゃんも久々の、部休

午後から買い物をせがまれ車で1時間、秋田に二人で外出。

勿論、自然と買うのは私。

私もいつもの店でパンツやチュニックを買ったり。


るーちゃんと二人の買い物は久しぶりで楽しかったね!


帰り道は日が沈むにはまだ少し太陽も上かなー

景色の良い場所で海の空気を吸いながら車を降りてみる

今日の休日_d0226286_22052033.jpg
今日の休日_d0226286_22053010.jpg


ただいま~

娘の店も閉店間近で今夜は三人で外食だぁ


今日はご馳走になりました。

今日の休日_d0226286_22053875.jpg
今日の休日_d0226286_22054534.jpg
明日からまた頑張ろう
by mosaku319 | 2016-06-05 21:46 | Comments(2)
Commented by u831203 at 2016-06-05 23:34
海が近いのいいですね
ここには海がないのです。
子供さんたちののお食事、うれしいね。
そして、おそばもおいしそう
Commented by mosaku319 at 2016-06-06 15:06
日本海が直ぐにあります。

海に沈む夕陽の様は感動ですよ!
私も滅多に見ませんが(笑)

朝日が山から昇る光景も興奮しますよね。

そんなのに無償に心が騒ぐ私です(^_^;)