人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

連休

連休_d0226286_17280949.jpg
連休_d0226286_17281049.jpg
連休_d0226286_17281292.jpg
昨日、夫が持ってきたサクランボの二箱。

娘も大喜び。

大粒で甘い!


いつも自由奔放のご機嫌とりかしら(笑)


今夜もるーちゃんいるけど夫は間に合うかしら。


昨夜も私が寝てからの帰宅だったしね。


今夜は、お稲荷さんにしてみました。

と、いってもおいなりくんの皮は美味しく味付けしたのが売ってるから手間要らず(^_^;)


肉や魚の買い物もして寒糀やお味噌に漬けたり数日は楽ができるようにしました(^-^)

キャベツとか野菜も切って真空タッパへ。

ぱっぱっと炒めたり味噌汁の具にしたり~

時間も節約出来るし、こんな作業も気が向けば楽しいよ♪♪



あぁ~月二回の連休も終ったか・・・・

明日は丘の上の施設へ出張・・・・・・


どうってことのない休みだったけど・・・・・



さあ~二人ともご飯にしようね‼



あぁ~やっぱり夫のお帰りが早いわ!

迎い頼むって!

娘親子で迎えに行ったけど買い物でもしてるのかしら?帰らない三人です(´;ω;`)

by mosaku319 | 2016-06-26 17:32 | Comments(2)
Commented by u831203 at 2016-06-29 04:16
おいしそうですね~
さくらんぼ、高くて買えないです。
知り合いのとこでどっさりとらせてもらってたのに
お父さんがなくなって今はあのさくらんぼ、どうなってるのかと思いだしました。
ご家族仲良くてすてきです。
Commented by mosaku319 at 2016-06-29 21:45
秀子さん。
サクランボは高くてそうそう沢山は買えませんよね。

秋田県でもサクランボ農園が沢山ありますよ。

サクランボ狩りが今が盛んです