人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

目を引くはりがみ

目を引くはりがみ_d0226286_20344075.jpg
目を引くはりがみ_d0226286_20344195.jpg
目を引くはりがみ_d0226286_20344219.jpg


娘が5時頃

これから鳥海のかご作りの人に行くけど付き合う?って!_


往復、二時間か・・・・・・・

行きたいのは山々。


でも、洗濯機も回してるし


夫がまた早く帰りヘソを曲げてもやだな~と断念。



ほら、やっぱり、早いご帰宅だ(笑)

仕事、暇なのかしら?



食事をしていると娘がブルーベリーを持って寄ってくれた。


帰り道、ブルーベリー園に寄り道し少しの摘み取りと無人の所で買ってきてくれたのです。


微笑ましい張り紙がしてたと画像を見せてくれた・・・・・・・(笑)


本当だ!粋な張り紙で面白いね!



早速、ジャム作りに取り掛かり、あっというまに出来上がり♪♪♪♪♪♪

目を引くはりがみ_d0226286_20344476.jpg

先日も秋田でジャムを二個も買い

ジャム三昧で嬉しいわ!


これもささやかな幸せです。

なんちゃって!(笑)




無理して幸せ、探してるみたいな私です(笑)


by mosaku319 | 2016-07-14 20:17 | Comments(2)
Commented by u831203 at 2016-07-14 21:42
おいしそう!
アントシアニンがいっぱいで目がよくなりそうですね。
自家製はやっぱりいいですね。
Commented by mosaku319 at 2016-07-15 21:55
そうですよね!
秀子さんも自家製がいっばいですものね(^-^)

頂き物は、絶対無駄にはしたくない精神です。