人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

みつばち

みつばち_d0226286_22092512.jpg
みつばち_d0226286_22092762.jpg


玄関先には、みつばちへの荷物が沢山きてます。

床の間にも大きな段ボール。

竹のかごや市場かごが大、中、小と。

娘には甘い夫もさすが何か言い出すのではとハラハラ・・・・・・・・


と、云うのも  この日曜日には男鹿市で開催される「ひのめ市」にことしも出店するからです。


様々な作り手さんや農産物、飲食、音楽、等々大々的らしいのですが・・・・・・・・


明日はまた夜遅くまで荷作りや積み込みに汗だくでがんばるはず・・・・・・・・

みつばち店主。

あちらこちらと意欲的に飛び回りやりこなしてますね~


私の出る幕はもう無いみたい(*^^*)


一番の味方と応援席で見守っているのには今も変わりませんが♪♪♪♪♪♪♪♪♪
みつばち_d0226286_22252316.jpg

by mosaku319 | 2016-07-15 22:02 | Comments(0)