人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

いい日

いい日_d0226286_18302574.jpg
いい日_d0226286_18302759.jpg
朝から暑い日でした。

以前から約束していた友達が来てくれました。


いつも沢山の美味しい物を、頂いているから手ぶらで来てね!


なのにまたお土産を持ってきて、もう!
気楽にきてくれれば良いものを・・・・・・



いい日_d0226286_18332381.jpg


折角だから、S さんも呼ぼうよ🎵


三人でお土産のドーナッツ、粉なますとルピシアのそばちゃを水出しで旨かったね~


三人で台所で焼きそばを作ったり、梅シロップの初味見をしたり。


仕事仲間でも有った、気の知れた私達。


でも、こんな時間は初めて!


話は尽きないし、笑って食べて最高の時間。


最後は100円ショップのダイソーへ。



暑い、熱い、1日でした。


次回もあるからね~    バイバ~イ

またね~♡♡
by mosaku319 | 2016-07-24 18:30 | Comments(0)