人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

晩酌日課

晩酌日課_d0226286_20145847.jpg
晩酌日課_d0226286_20150016.jpg
晩酌日課_d0226286_20150207.jpg


あつ!!

ビールが切らしてる!


仕事から帰りカレージに入った途端に気がついた。


慌ててビールの空箱を積んで買い物へ・・・・・



車まで運んでくれるからお店は決まってます。


ついでに、食品の買い物もしながら汗だくに・・・・・


カレージにある冷蔵庫は殆んどビール専用席(笑)


夫が仕事から帰ると自分で持ってくるのが我が家の決まり(笑)



ビールを飲んで、ひとまずご飯。

それからは寝るまでチビチビ焼酎

それが夫の日課です。


酒の肴も、食事も食欲旺盛。




夫よ、休肝日はいつになったら実行するのかな





by mosaku319 | 2016-09-05 19:16 | Comments(4)
Commented by u831203 at 2016-09-05 21:29
びっくりしました。
ビールに占拠されてる冷蔵庫やと思いましてね。
食品は別なのですね。
キンキンに冷えたビールでご主人様も頑張れますね。
Commented by mosaku319 at 2016-09-06 12:49
> u831203さん
車庫の冷蔵庫はほぼ夫の為の物に使われてますね。
前は釣ってきた魚等とかね。
たまには掃除もしなくては・・・・・・・・汗😅

Commented by madam-poporon at 2016-09-11 09:21
おはようございます。先日、岩手県が大雨被害にあわれた時にmosakuさまは
岩手県?だったかと気になってブログを見直しました。秋田県でしたね。
被害はありませんでしたか?
Commented by mosaku319 at 2016-09-12 06:31
> madam-poporonさん
いつもコメント遅れてごめんなさい。
私は秋田県の本荘という田舎ですが、ここはいつもなんの被害もなく済んで助かってます。
ご心配有り難うございました。
季節の変わり目、風邪などに気を付けて下さい