人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

鳥海山の紅葉に!いったぞ~

鳥海山の紅葉に!いったぞ~_d0226286_21284482.jpg
鳥海山の紅葉に!いったぞ~_d0226286_21285107.jpg
鳥海山の紅葉に!いったぞ~_d0226286_21285524.jpg
鳥海山の紅葉に!いったぞ~_d0226286_21290255.jpg


ジャジャジャーン♪♪♪♡♡♡♡♡


遂に行きましたよ。

鳥海山の紅葉狩り!


昨日

急用ができて早退。

そして、用事を済まし



なんと、その後のこと。

娘が鳥海山に連れて行ってくれたのです。


五合目の鉾立には広い駐車場があり展望台は県外からも沢山の人。



目の前に広がる紅葉と迫ってくるような眺望は体がゾクゾクするようでした。



暫く登山道を上り次の展望台へ。 


いつも職場にからみて興奮する頂上は


すぐ目の前にひろがってました。



あなたの上に立たせてもらってる私だよ!


不思議な気持ちでした。


残念ながら色鮮やかな景色を覆うように影が広がる午後でした。


山頂からの美しい景色を胸一杯に感じとり


下界の眩しい風景に目を凝らし


ありがたく、ありがたく、山を下りました。


空が真っ青の絶好日。

突然、与えられた幸運の日でした。


また明日からいつものあなたを見つめ続けます

そう呟いて帰りました。


やっと叶った念願

愛してやまない、鳥海山の紅葉。

まだその余韻に浸ってます。



by mosaku319 | 2016-10-20 20:51 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2016-10-20 22:11
また景色が素晴らしいですね~
ほんとにお好きなんですね。
モサクさんは山ガールなんだぁ♡
Commented by mosaku319 at 2016-10-21 16:54
> momosekeさん
はい!職場では鳥海バカと言われてしまいます(笑)

遠くから眺めるのが好きなんですよ。この山があったから今日がある感じ!