人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

みつばち

みつばち_d0226286_10464139.jpg
みつばち_d0226286_10465293.jpg
みつばち_d0226286_10465788.jpg
みつばち_d0226286_10470086.jpg
みつばち_d0226286_10470472.jpg


みつばちも冬支度

恒例の暖かい靴下や膝掛け等々が。

お馴染みのジャム。

旬の無花果の甘露煮と栗の渋皮煮も売れてます。

これからは、心身とも暖まります紅茶やハーブティ。

あれ!

ガラス器も冬支度?

と、思いきや、夏の注文が今になってようやく入荷なんですって。

人気の作家さんはいつも御多忙か・・・・・・

久し振りで、みつばちをゆっくり覗いてみました(^-^ゞ

みつばち店主

今日も頑張ってます。


みつばち_d0226286_10534897.jpg
みつばち_d0226286_10535111.jpg



by mosaku319 | 2016-10-23 10:28 | Comments(4)
Commented by momoseke at 2016-10-23 11:02
お嬢さんのされてる「みつばち」の店内
素敵です。
またじっくり写していただけませんか。^^
センスの良い商品が並んでますね~
お嬢さんのセンスですか?
Commented by mosaku319 at 2016-10-23 18:40
娘はいつの間にか古い備品を集めてました。最初は勤めながら休日の二日間だけ店をやって二足のわらじでしたがね。夢を果たしたから大変でも愚痴はなし(笑)我が家のガレージの二階ですから家賃がかからないだけいいのかもね。
Commented by u831203 at 2016-10-23 19:34
うちの娘が好きそうなおみせです。
おしゃれですよね~
楽しみ
Commented by mosaku319 at 2016-10-23 21:52
人通りもない所なのですが、ネット時代ですね。遠くから来てくれた
りして、むしろ地元民に知れてないとか(笑)
薬品会社やどっかの店で使ってたイス、棚。廃校なった学校の備品、昔の古い物が今は新しい感覚?
ペンキを塗ったりしてね。
でも、忙しい時ばかりではないので、将来を心配するのは親の私ですよ(汗)