人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

タイヤ交換

タイヤ交換_d0226286_16050514.jpg


ガレージに車が無いのに気がついた。

もしかしてと夫の工場を覗く。


朝から、忙しそうに工場からタイヤ交換のボルトを回す機械の音が聞こえてた。


今日は無理かと諦めてたんだけど・・・・・・


私の愛車もついに冬仕様


雪よ!いつ降っても大丈夫。


今日最後の仕事らしくシャッタの閉まる音が、ガラガラ聞こえます。


いつもなら午前で終る土曜日なのにお疲れ様でした。

タイヤ交換にオイル交換。

ありがとうございます。



仙台の義兄も我が家を後にしました。

今ごろは秋田の姉の所かも?


明日も休み

今夜はゆっくりだわー

これから、初めての、大豆、花豆を煮てみます。



by mosaku319 | 2016-11-12 15:50 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2016-11-12 18:15
タイヤ交換されたんだ!ご主人がされるのね~
いいなぁ♡
うちはクルマを買ったディーラーで替えてもらいます。
そこまで持っていくのが面倒といえば面倒
ほんでも毎年のことだからね。
近々行こうと思ってます。(;・∀・)
Commented by mosaku319 at 2016-11-12 19:43
> momosekeさん
こんな時は車やで有り難いけど、ちゃんと、一応修理なんか請求書来るときも・・・・・(汗)
そんなときはしっかり者の旦那ですから。