人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

みつばちの初売りと宴

みつばちの初売りと宴_d0226286_14090103.jpg
 [#FILE|0    
みつばちの初売りと宴_d0226286_14090393.jpg
   
      

初売り

10時半。みつばちの開店。


掃除をしていると、九時には店の前に1台の車が停まる。


続いて、2台、3台と・・・・・・・



娘も慌てて到着。


開店を少し早める事にし、車で待っててくれてるお客様には、急いで紅茶を差し上げる。


狭い店の上、30個足らずの福袋。


始めは、並んでもらい。順番に選んで手に取って頂くというやり方をしてました。


もう殆んどがいつものお客様で、遠くから来てくださる方々も。


2時前には完売してしまいました。


有り難う御座います。




今夜は娘の取引先の作家さんにテーブルを頼んでたのが完成。

納品祝?

今夜は恒例のたこ焼でしたので、一緒に真新しいテーブルを囲み、宴も始まりました。

これで、みんなが集まりゆっくり食事もできるね~

これなら、トランプも最高。
今までは座布団を囲み遊んでたのですが(笑)


明日から仕事ですがこの分だと今夜も遅くなりそう(*´ω`*)


あ~正月。疲れたけどみんなが笑った新年でした。(笑)


みつばちの初売りと宴_d0226286_06114854.jpg


by mosaku319 | 2017-01-03 13:52 | Comments(4)
Commented by u831203 at 2017-01-03 22:43
すごいですね~
完売って
すでにファンの方がたくさんいらっしゃると言うのはすごい!
応援も楽しみですね。
Commented by momoseke at 2017-01-04 07:17
雑貨屋さんって私も覗くの大好き♡
ましてお嬢さんがそのお店の経営者
となれば、うらやましいかぎり!
いいなぁいいなぁ(*^◯^*)
Commented by mosaku319 at 2017-01-04 08:52
秀子さん今年もいろいろ楽しませて下さいね。
私も、もう少しチョキチョキがんばります。
Commented by mosaku319 at 2017-01-04 09:20
ももせさん。
雑貨やさんとか、文具やさんとかって覗くだけでも楽しいもんですよね。
時間も忘れてしまいます。