人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

一足早い春を楽しもう

一足早い春を楽しもう_d0226286_20003957.jpg
 
一足早い春を楽しもう_d0226286_20003992.jpg
みつばちで始まる
『まとう、はる。展』


今回で二回目の春服受注会です。

また、素敵なご夫婦に会えると思うと、土曜日の休日は腕を振るって美味しいものをと思ってしまいます。

うーん?
前回は本荘うどんだったから・・・・・

やっぱり我が故郷の味でだまこ鍋だよねー


私はのんきに食の心配ですが・・・・・・・・



まとう、春
待とう、春


男鹿から来て在店もしたり、袖丈や着丈の調整も相談にのってくれるownさん。

惹き付けられてしまうデザイン
しっかりした縫製と着やすさは抜群!



そして、次回はミモザの企画展とつづきます。


端から心配したり、楽しんだりだけの母の私ですが・・・・・・・・


応援してるよ!

by mosaku319 | 2017-02-16 19:50 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2017-02-18 15:33
みつばちさんでは
いろんなイベントがあるんですね〜♪
娘さん活躍されてて
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by mosaku319 at 2017-02-18 16:51
ももせさん。
まとめコメントありがとうございます。(笑)

最近は金沢って目にしたり耳にするとイコールももせさんですね。
握手したいほどです。
はい!手をお願いします。
宜しくお願いします