人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

再加工したアサヒ軽金属のオールパン

再加工したアサヒ軽金属のオールパン_d0226286_21302380.jpg
再加工をお願いしていた
フライパンが出来上がってきました。


色も黄色からショコラにと生まれ変わり嬉しい
新品同様。



届くまで以前もテレビで観て購入した大小のフライパンがあり、これもまだ何とか使えました。


今後はこれらと上手く使い分けながら、更に大切に使わなくてはと反省する。




*******************************************

今日の出張は鳥海山を眺めながら走る裏道。

右に左に正面にと見応えのある好きな道。

今日も目を見張る風景に心が躍り



ご免なさい

目的地をちょっとだけ通りすぎても鳥海山にご挨拶せずにはいられなくて(笑)
(^_^;)

はい!チーズ



定休日で実家にいる仲間からも鳥海山の画像が送信されてきました。



まだ雪深い田んぼが広がる向こうに、広がる見事な鳥海山。


さすがに彼女がいつも自慢するのがわかります。

再加工したアサヒ軽金属のオールパン_d0226286_21302469.jpg
  
再加工したアサヒ軽金属のオールパン_d0226286_21302749.jpg






by mosaku319 | 2017-03-02 20:51 | Comments(4)
Commented by u831203 at 2017-03-02 21:55
新品に生まれ変わりましたね
すごいです!
Commented by mosaku319 at 2017-03-02 22:48
> u831203さん
秀子さんの娘さんも持ってるんですよね。
まだ使っているかなー?
一万円以上の出費ですが、駄目にするのも勿体無いですもんね。
これからは大切に可愛がります
Commented by momoseke at 2017-03-03 21:07
モノをメンテしながら大切に
使い続けていくのって
いいですね〜♪
Commented by mosaku319 at 2017-03-03 21:36
ももせさん今晩は。

それそれ。物は大切につかわなくてはね~