人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

みつばち

みつばち_d0226286_21220228.jpg
 
みつばち_d0226286_21220226.jpg
 
みつばち_d0226286_21220542.jpg
 
みつばち_d0226286_21220859.jpg


みつばち_d0226286_21221257.jpg
 

ただいまー

みつばちにお客様が居なかったのでそのまま店を覗いた

あっ!

曲げわっぱの弁当箱また入荷したんだね。

私も愛用してるけど今暫くは保温用に頼ってます。

やまふどう。くるみ、あけび、

可愛いかごが並んでる。

そしてタケのザルとかご類

用途はアイデア次第と使う人のセンスがものをいう(*^^*)

なぁんか春を感じるね~

私の好きなものが沢山並び

みつばちがまたお色直しです。
by mosaku319 | 2017-03-09 21:14 | Comments(4)
Commented by momoseke at 2017-03-10 07:33
カゴバックいいなぁ♪
いつかお金貯まったら
買いたいよぉ〜
Commented by love-t_k at 2017-03-10 11:03
3枚目の写真のかご良いですね!
高いのかな?
私もお金貯まったら欲しいな!
って、自分の年考えてませんでした(笑)
雑貨屋さん?
近くにあったら入り浸ってるかな?
Commented by mosaku319 at 2017-03-10 19:43
> love-t_kさん
娘が我が家のガレージの二階でやってる店『暮らしの道具と紅茶』です。かごは岩手の一戸で作られてる竹細工ですよ。
用途が広く使い方はそれぞれですよね。お値段も丸いのは4000円もしないし、都会よりはずっと安いらしいですよ。
いろんな形があるので調べたら楽しいですよ
Commented by mosaku319 at 2017-03-10 19:50
> momosekeさん
ねっ!いいよね。今は私も弁当を入れにも使ってます。
都会ではスゲー高いらしいけどそれに比べたら・・・だからネット注文も多いんだって。ももせさんちの近くにもありますか?
かごの方が飽きなくずっとながく使ってます