人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

秋田へ

秋田へ_d0226286_20465284.jpg
 
秋田へ_d0226286_20470497.jpg


るーちゃんに誘われて秋田へ出掛ける。

お天気も良く今日も家に閉じこもって居るよりはと、朝から少し浮き浮気分。

夫も一応誘ってみたけど、呆気なく断られた(笑)


自動車道は気を使うけどイオンに近い空港入り口まで、ぶっ飛ばせ~(^_^;)  ナンテね。


るーちゃんにジーンズを7000円奮発。

まだまだ回るつもりだったけど・・・・


二人ともお腹が空き過ぎて力が尽きた。


でも何処も満員で並んでる。

仕方なく外に出て近くの王将で餃子と思いきや

そこも行列で、イオンからも段々遠退いてやっと昼食にありつく。


それからも、るーちゃんはまだ帰りたくないらしく秋田の駅前の商店へと車を走らせた。


帰り道。
るーちゃんはぐっすり眠ってました。

途中で夕陽にはまだ早かったけど春の海をパチリ。


楽しかったね~


夕食も久し振りでみんなでテーブルを囲む。

今夜は私特製のナポリタンでした。


by mosaku319 | 2017-03-12 20:11 | Comments(4)
Commented by momoseke at 2017-03-14 08:11
るーちゃんのジーンズは、
7000円なの〜@@
おばちゃん(私)はユニクロで
3000円以上のジーンズ買ったこと
ないでごわす。
Commented by mosaku319 at 2017-03-14 09:08
普段はそうなんですよ。
あ~ちゃん、頑張りました。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-15 23:46
はじめまして(^.^)
「秋田へいく…」
父の故郷が秋田なんです。
懐かしい響きにお邪魔しました。
秋田への空と海が拝見できて嬉かったです🎵
ありがとうございました(^.^)
Commented by mosaku319 at 2017-03-16 07:22
> sakuramoon7767ryoさん
コメントありがとうございます。
私は秋田市から1時間ほどの本荘で鳥海山の美しい小さな街です。
お父様は元気でいらっしゃいますか。
秋田もそろそろ雪にもお別れしたいと願ってます。
春はもうそこまでなのですが。私もさっそくお邪魔したいと思います。宜しくお願いします。