人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

色鉛筆と大人の塗り絵プレゼント

色鉛筆と大人の塗り絵プレゼント_d0226286_19353047.jpg
色鉛筆と大人の塗り絵プレゼント_d0226286_19355069.jpg
忙しい一日でした。

買い物をして家に帰ると小さな小包が届いてました。

プレゼント?

娘がネットで注文した色鉛筆とるーちゃんからは大人の塗り絵です。


もう、十分に誕生日のお祝いはしてもらったのに・・・・・


実は、毎月届くサプリメントにも塗り絵が入ってくるのですが結局は捨ててた・・・・・・


脳の活性化とか認知予防には効果的とは言われてますもんね。


たかが塗り絵。去れど塗り絵。

中を開いたらミニレッスンようのお手本が。


まあ写真のように美しくなめらかな線画にビックリ!


絵心も、センスもない私にできるかしら?


塗り絵に適した色鉛筆だよって娘。


リラックスタイムになるのかしら・・・・・


折角のご厚意


これに没頭する暇があるかは分からないけど、
心掛けはしておくね。


でも、嬉しいね。

子供みたいに何度も開いて見てしまいました(笑)



反面、先日また一つ歳を重ねた自分の複雑な気持ちです。



今日だって車椅子のお客様を抱き抱えて椅子に移したら、腰を捻ったみたいで痛いよ~




by mosaku319 | 2017-03-21 19:00 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2017-03-21 19:43
塗り絵がもれなく付いてくる
サプリメントって何やろ?
いいなぁそのサービス。
塗り絵はなんかストレス解消とかにも
なるんですってね。
Commented by mosaku319 at 2017-03-22 17:17
> momosekeさん
もれなくっていうか一枚だけですが塗った絵を応募したりしてるのを見ますよ。
なんか鉛筆を握る日はいつのことやら・・当分は無いかも(笑)
没頭するには仕事やめなくちゃ無理!(^_^;)