人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい。優しさ

嬉しい。優しさ_d0226286_20422840.jpg
家に帰ると娘が私宛の小さな小包を
抱えてきた。


埼玉に住んでる、孫のおねいちゃんからだった。



るみちゃん。御誕生おめでとう。だって!

手紙と千葉に遊びに行ったときのお土産がいろいろ。

妹のるーちゃんにもありました。

夫には千葉の美味しい落花生。


家族のことをちゃんと覚えてくれてて、誕生日にはラインで「100歳になったのかな?おめでとう」
なんてみんなで大笑いをした。


埼玉のシードコンタクトの研究所に就職が決まりみんなでアパートまで送って行きもう1年・・・・・

私達も三泊の旅行気分を楽しんできた想い出。



毎日弁当も作り自炊も頑張ってるみたい。


面倒くさがりやさんだったのあの人がね~・・

私のつくった寒糀をまた送ってほしいだなんて。


可愛い二人の孫たちです。


逢える、五月の連休が楽しみなおばあちゃんです(笑)

by mosaku319 | 2017-03-27 20:08 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2017-03-28 22:41
お孫さんたちが
それぞれ頑張ってらして
その成長を見るのって
楽しみですよね〜

Commented by mosaku319 at 2017-03-29 20:46
モモセさんも直ぐだよー
楽しみだけど、私は老いていくだけだものねー

でもやはりそれって楽しみで生き甲斐だよね。