模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

何もしない夜の日

d0226286_20512254.jpg
 
d0226286_20512513.jpg
夫はむじんこで留守。

私は具合が悪くて帰ってから布団を敷いて寝る。


娘にも叱られた事がありダブルパンチ。


あーぁ・・・・・・・・・・


仕事も忙しくてお昼も遅く取ったから夕食は
今、有り物で済ませました。



友達から借りた「つばた栄子さん」の本を開く・・・・・


やがてこれが「人生フルーツ」の映画になったのですが・・・・・・・・



この事で

以前余計な事をでしゃばってブログの載せたから娘に・・・・・・オコラレタ


謝ります!



今夜は夫が留守で幸いでした。

こんな落ち込んだムッツリ顔で居られないもんね(ノ_・,)



後は

風呂に入るだけ。

もう何もしないで寝る つ も り。


これが精一杯の今の私だから。
 

[PR]
by mosaku319 | 2017-04-11 20:24 | Comments(6)
Commented by u831203 at 2017-04-11 20:59
娘って厳しいでしょう
うちもそうですよ
遠慮がないと言うのかな
回復を祈っています。
Commented by mosaku319 at 2017-04-12 20:24
> u831203さん
秀子さんも叱られると云うか注意をされたりするときがあるんだ。
私には私の言い分があったり、自分は間違ってませんよ~
って思う時もあるよね。
鼻がぐずぐずしてますが大分楽になりました。
ご心配有り難うございます。
Commented by love-t_k at 2017-04-13 00:17
私もこの本読んでみたいって思ってるんですよね
面白かったですか?
ドンマイ、ドンマイ(^o^)
それよりも早く体調もどしてくださいね🎵
Commented by momoseke at 2017-04-13 07:41
モサクさん大丈夫?
いつも、めいいっぱい頑張ってるから
疲れが出てきたのよ。
無理しない無理しない(ノ´∀`*)
Commented by mosaku319 at 2017-04-13 19:34
> momosekeさん
この二日間はスタミナになる鰻やステーキの値引品で頑張ってますよ。ももせさんも酷い目にあったものね。
私は熱が無いから良かったです。
ご心配有り難うございます。
もう大丈夫だよ。ももせさんも気を付けてね!
Commented by mosaku319 at 2017-04-13 19:39
> love-t_kさん
ご主人様が突然なくなってからのつばたさんの語りで興味深く読んでます。
でも最近は目がついていかなくて休み休み拝見してます。
沢山の食の拘りやお話に引き込まれてしまいますよ