模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

鳴子温泉に

d0226286_20382152.jpg
 
d0226286_20382411.jpg
 
d0226286_20383266.jpg


今、宮城県の鳴子温泉

娘たちと来てます。


夫は、パークや祭りに招待されてるとかで留守番。



午後からの出発だったので、チェックイン丁度に到着。


和室のゆったりした部屋に満足


予約で、勿体ない位のでっかい貸切大風呂で楽しみ



夕食は、地場産の新鮮食材をふんだんのバイキングでお腹いっぱいに満たしました。


娘だけはまだ咳が止まらずゲホゲホしてますが私は根性で乗り切ったかな。


一休みしたら大浴場にも行きます。


d0226286_20530320.jpg
明日はルーちゃんの希望を叶え
仙台のアウトレットに出掛けます。

私の足に合うスニーカーも目的なんですが(笑)


久々のリフレッシュ ?に  ナレバイイケド・・

行きはよいよい帰りは((( ;゚Д゚)))・・・・・・

[PR]
by mosaku319 | 2017-04-15 20:20 | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2017-04-16 00:01
あら~~、娘さんと女二人旅
のんびりしてくださいね!
良いスニーカー👟が見つかるように願ってます(^o^)
Commented by u831203 at 2017-04-16 04:29
普段の忙しさを癒してくださいね
咳がひどいと辛いですね
温泉で癒されたらいいですね
Commented by mosaku319 at 2017-04-16 21:10
> u831203さん
楽しかったけどぉ
やはり疲れました(^_^;)
運転する者はもっと大変だったろうしね
また明日から頑張ります(笑)
Commented by mosaku319 at 2017-04-16 21:15
> love-t_kさん
孫と三人でしたが楽しいことは疲れもしますがね。
足が小さくて靴選びにはいつも困ります。
一足見つけたよ~前回と同じお店で。
温泉も最高でした。
Commented by momoseke at 2017-04-18 06:14
温泉いいなぁ
非日常でのリフレッシュ
これ一番の特効薬らしいですよ。
ほんと元気になれるもんね。(*´∀`)♪
Commented by mosaku319 at 2017-04-19 20:24
ももせさんも温泉好きですか?
いいやね~リフレッシュには持ってこいです。
でも、特効薬も長続きしないのよ~(笑)
何故かムッツリしている旦那に美味しい夕食なんて作りがいありましぇーん。