人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

桜が咲いたのに・・・・・

桜が咲いたのに・・・・・_d0226286_20430073.jpg
 
桜が咲いたのに・・・・・_d0226286_20432481.jpg
 
桜が咲いたのに・・・・・_d0226286_20434753.jpg


連休を終えた今日の出勤。

駐車場の前の桜に驚いた。

駐車場とその後ろの川添に列なる桜が見事に咲いてました。



この日がとても待ち遠しかったから嬉しさ倍増!






それなのに、春の嵐


今夜の台風並みの風の音に我が家の窓はガタガタ音をたててます。


外に出てみたらやはり不気味な音で、吹き荒れてた。


思わず、歓びの声をあげてしまった あの桜は大丈夫かしら・・・・・・


きっと大丈夫だよね・・・・・・・・・


頑張って耐えるんだよ。           

by mosaku319 | 2017-04-17 20:19 | Comments(4)
Commented by u831203 at 2017-04-17 20:54
満開の桜ですね
ソメイヨシノはほとんど散った京都です。
次はボタン桜とか楽しみを与えてもらっています。
Commented by love-t_k at 2017-04-17 23:45
凄い、みっちり咲いてますね
大丈夫、きっと強風に耐えますよ!
うん(^o^)
Commented by momoseke at 2017-04-18 06:16
金沢も昨日から
春の嵐!
満開の桜が
すごいことになってます。
Commented by mosaku319 at 2017-04-18 20:52
> momosekeさん
そうなんだよね。全国的に被害もでたしね。
かと、思えばかたや夏日ですって?
どうなってるんだろう日本も。