模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

私が選んだくまがいのぞみさんの器

d0226286_22163734.jpg
 
d0226286_22164390.jpg
少し前に義姉にあげた
くまがいのぞみさんの器。

2月。みつばちで、ミモザにちなんでさまざまな黄色の商品で賑わった企画展。


その時に取り寄せたコーヒーカップです。


春らしい明るい色合いと暖かみのある柔らかい質感が好きでした。


コーヒーが大好きな義姉にはびったし。

いつも美味しい手作りや、野菜を持たしてくれるお礼に迷わず選んだ一品です。


先日、電話がありました。


今まで勿体無くて使えなかったけど、思いきって、コーヒーを飲ませてもらったよ~


同じコーヒーなのに味わい深くて、元気を貰えたよって。


良かったです。喜んでくれて。

こちらこそ有り難う。


みつばちでも、試飲用に使ってるくまがいのぞみさんの小さく可愛い器。

義姉が喜んでくれたことがとても嬉しかった一日でした。


[PR]
by mosaku319 | 2017-04-20 21:46 | Comments(0)