人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

疲れぎみの週末

疲れぎみの週末_d0226286_21413764.jpg
 
疲れぎみの週末_d0226286_21414174.jpg
益々、春の雪が美しく
耀く鳥海山と、久々に穏やかな春の陽気のなかへ出張に飛び出す


施設の中にはデイの利用者が持ってきてくれた沢山の水仙と椿に心が奪われました。
水仙は春を知らせる、嬉しくなる花です。

バラのような花びらの美しい八重椿。


花があるだけで、施設の中はいっそう明るく賑わってる。


今時期は、よそ様の庭先にも彩りの花花が増えて来て、それを楽しみながら車を走らせる。


そして
散歩道にどこまでも続く、職場の側の桜並木


疲れぎみの週末_d0226286_21414705.jpg
春っていいなぁ~


そう感じて出張から店に戻るのでが・・・・・


なんとまぁ、忙しい一日でした。

夢中で鋏をチョキチョキ。

ひたすら髪を切った一日でした。


早番と、残業の連日だったから流石にお疲れムード。


やっと夕食の買い物を済ませ、娘に誘われた夜桜にも行けませんでした。


朝の浮かれた元気はどこえやら・・・・・・・


明日の定休日は救いです。

リフレッシュしなくては。
by mosaku319 | 2017-04-21 21:05 | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2017-04-22 00:03
一週間お疲れ様です!
八重椿ですか?
私見るの初めてかも
葉は椿の葉ですね(^o^)
明日はゆっくり休んでください!
Commented by mosaku319 at 2017-04-22 17:13
> love-t_kさん
赤い花はよく見ますがピンクでまるでバラの花かと思ったほどです。八重の椿だとおばあちゃんは言ってました。
沢山の家のお庭で春の花を楽しめる季節ですね