人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

温泉へ走る

温泉へ走る_d0226286_21385824.jpg
温泉へ走る_d0226286_21391710.jpg
早めの夕食を終えて

お気に入りの温泉の、入浴無料チケットがあるので娘と出かける。


娘の足腰の怠さに効いたかな。

天然温泉の大好きな温泉の一つです。




携帯に連絡あり

先日息子夫婦に送ったワラビの状態を心配してましたが、どうやら大丈夫だったみたいで安心した。

息子が家に帰ると♡ちゃんが懸命にワラビの灰汁抜きに頑張ってたそうです(^o^)



何故か好きだというオランダせんべい。(笑)

手作りの寒麹も喜んでくれた。



我が家の孟宗竹も美味しそう

娘も喜んで持って帰りました。


山ウドはまるごと捨てるところ無く佃煮風に甘辛く煮込みました。

酒の肴、ご飯にもぴったし!


山菜嬉しいですね。\(^-^)/

温泉へ走る_d0226286_21392127.jpg
 
温泉へ走る_d0226286_21593516.jpg

by mosaku319 | 2017-05-18 21:08 | Comments(2)
Commented by momoseke at 2017-05-19 06:28
思いたったら
すぐ温泉かぁ♪
なんて贅沢!^ ^
でも温泉ってリフレッシュ
できるよね〜
Commented by mosaku319 at 2017-05-19 20:58
> momosekeさん
娘は異常な程の冷え性です。
それは気の毒なほどなんですよ。
今もスカートの下には何枚もの冷えとりの靴下です。ももせさんも確か可愛い腹巻き愛用者でしたよね(笑)