人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

定期演奏会に行く

定期演奏会に行く_d0226286_16374113.jpg
 
定期演奏会に行く_d0226286_16374155.jpg
 
定期演奏会に行く_d0226286_16374426.jpg
定期演奏会に行く_d0226286_16593325.jpg
待ちにまった孫の定期演奏会


開場前に行ったのですが、すでに長い行列ができてました。

私のように、お孫さんの成長をここで垣間見るように・・・・・・・・・


そんな同じ年配の方が多くなってるような気がします。



毎日遅くまで練習したり、連休も合宿に明け暮れたりと可愛そうと思ったりもしてたのですが・・・・・・・・・・


部員さんの可愛い笑顔と健気な姿を視ると
なるほどね!って嬉しくなります。

今回も心に響く数々の素敵なコンサートの演奏をありがとう。



by mosaku319 | 2017-05-28 16:36 | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2017-05-28 17:27
お孫ちゃんの演奏会楽しみましたか?

こういうので数日前の悲しみは少しは癒されますね
Commented by mosaku319 at 2017-05-28 19:54
> love-t_kさん
そうですね。折に触れて思い出すのですは、あの人の笑顔なんです

コンサートはとても楽しかったです。
Commented by u831203 at 2017-05-28 22:04
友人の娘さんの演奏会に行って
感動しましたよ。
生演奏素晴らしいですね。
ましてお孫ちゃんならなおさらですね
良い時間を過ごされてよかったです。
Commented by momoseke at 2017-05-29 06:30
るーちゃんの演奏会ですね〜
それにしても立派な会場ですね。
見ただけでレベルの高さを感じます。(*^▽^*)
Commented by mosaku319 at 2017-05-29 19:40
> momosekeさん
新しくできた文化会館で、外見もハイカラなんですよ(笑)

眠ってしまう人もいますけどね・・・・・・・
Commented by mosaku319 at 2017-05-29 19:48
> u831203さん
そうなんですよね。
今回は司会もやってたからハラハラでした

娘も小学校から吹奏楽で、ズーと楽しませてもらってます