人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

防草シートの効果は如何に

防草シートの効果は如何に_d0226286_21045519.jpg
 
防草シートの効果は如何に_d0226286_21045707.jpg
家に買えると夫がまた庭に防草シートを敷き詰めていた。

前回は石の部分を寄せてその下にシートを敷いたらしい。

あの夜は腰痛で気の毒だったけど・・・・



以前から除草剤を撒き雑草を抜き
仕事柄合間をみての今日の作業だったらしい。



夫の工場に続く庭に長く敷かれた黒のじゅうたん?


みつばちの店先の部分は、この計画を知らずに花を植えてしまったばかりでした。


「そこは貸すから草むすりやれよ」と

みつばちの大家さん(笑) 



でも、コンクリートを割ってまで生える根深い雑草がこんなんで防げるもの?


信じられないけど・・・・・・・・・

夫の苦労が少しでも長く報われますように願うだけです。
by mosaku319 | 2017-06-08 20:45 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2017-06-09 00:01
苦労が報われると良いですね
東京では道路のひび割れみたいなところから雑草が生えてるけど!
日が当たらないから雑草は生えてこないのかな?
Commented by momoseke at 2017-06-09 06:35
オットさん
とってもこまめな方で
うらやましいだす。
家周りのメンテに愛情を
かけてられるんやわね〜(*´∀`)♪
Commented at 2017-06-09 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mosaku319 at 2017-06-09 23:08
> love-t_kさん
そうですよね。雑草の強さはただ者でないよね。
さてさてどうなることやら私も興味津々です。
渡の夏休み研究にして、観察しますね(笑)